SSブログ

2014年USJをハロウィンをおもいっきり楽しむ。 [最新トピックス]

"USJのホローウィンホラーナイトが今年も開催されています。
金曜日、土曜日、日曜日を中心に開催されていて、期間限定で2014年は9月12日(金)~11月9日(日)まで開催されています。
USJ.jpg

USJのホラーナイト、今年は昨年よりもさらにすごいことになっていました。

新ホラーが2つもパーク初登場したのも話題になっていますね。
ホラーレベル最高の「4」で設定されている『チャッキーのホラー・ファクトリー』。
あまりの人気に土日は180分くらいは待ち時間がありました。
もう一つ新しくできたのが『呪怨~呪われたアトラクション~』がバックトゥ・ザ・フューチャー・ザライド、ジュラシック・パーク・ザ・ライドにも仕掛けられています。
チャッキー.jpg

さらに今年のUSJは去年よりもゾンビの数が激増、遭遇率も高く執拗に追いかけられます。
ゾンビが全然怖くない人は、光るネックレスを首からぶら下げています。
その場合はゾンビが集中攻撃してくるようでチャレンジしてみてもよいかもしれません。
ゾンビもかなり怖いですがそれに怖がって悲鳴をあげる女性の声もさらに恐怖を仰ぎますね。
ゾンビ.jpg

ハロウィンの時にUSJに行くと、仮装をしている人がたくさんいます。
ワンピースのキャラクターや、ハリーポッター、セーラームーン、など
様々なコスチュームに身を包む人で溢れかえっています。
中にはゾンビの仮装をしている人もいるので、もしかしたら本物のゾンビにまぎれているのかもしれません。

仮装して行くと、パレードの乗り物に乗せてもらったり、ショーに出演できるチャンスもあるようです。
スカウトされたい人は、思いっきり目立つ仮装をしていきましょう。
ちなみに私が行ったときは、黄ザルと赤イヌの仮装をした人、
また別の日には可愛い5人くらいの女性で妖精のような仮装をした人が選ばれていました。
パレード1.jpg

仮装グッズはパーク内でも購入することができます。
もちろん自宅から持ってきてもOKです。有料にはなりますがパーク内で
着替えができる場所も作られています。

のろわれたアトラクションには、恐ろしい仕掛けがされています。
バイオハザードは、小学生は入ることができないとされており、恐ろしいゾンビ
たちを倒して出口までたどり着くのにはかなりの勇気がいります。
途中で泣き出す人もいるほどです。
USJ2.jpg

今年は例年にも増して混雑が予測されますので、エクスプレスパスを駆使して攻略するのがよいと思います。
特にハローウィンホラーナイト専用のエクスプレスパスを使えば、のろわれたアトラクションに乗るまでの待ち時間を短縮させることができ、より沢山のアトラクションに乗ることができます。
ゾンビも見たいけれど、アトラクションも乗りたいという人は、
待ち時間短縮のエクスプレスパスの購入はかなりおすすめです。

今年OPENしたハリーポッターエリアもせっかくですから行かないと損です。
ハリー1.jpg
ハリーポッターは世界に2つしかないアトラクションなので、
日本の地方からだけではなく、アジアやオーストラリアなど海外からもたくさん人がきています。
私もエクスプレスパス7を使って先週いってきましたが、海外の人もエクスプレスパスを利用しているのはびっくりしましたね。
ハリー2.jpg

昼と夜の雰囲気はかなり異なり、ついてから帰るまで、様々な楽しみ方ができること間違いなしです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。